« ウォーキング1116 | トップページ | ウォーキング1117 »

2016年1月16日 (土)

ルンバがやって来た

初めてのインフルになってしばらく寝込んでました(^^;

出張で使ってたホテルのポイントの賞品として申し込んでいたルンバが到着。自分のお金では買わないようなもの、という事で選んでみました。

20160116153905
本体は思ってたより小さく感じたけど、充電のアダプターがバカでかい。これはいただけません。


充電してスイッチオン!
ソファーの下は何もないのできれいにしてくれそう(^^)

20160116153122
1時間ほど動き回って自分で充電ドックに戻り、ピロピロリ〜〜ン。
かわいらしい(^^)
写真撮り忘れたけどかなり綿ぼこりが取れてました。

ルンバを動かすためには部屋を整頓しておかなくちゃならないので、そっちの方に効果アリかも。しばらく使ってみます。

FUMI.

|

« ウォーキング1116 | トップページ | ウォーキング1117 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1116 | トップページ | ウォーキング1117 »