« 城南島海浜公園で飛行機見学 | トップページ | ウォーキング1116 »

2016年1月10日 (日)

新年会はもつ焼き

20160109162754
開店が4時45分なので4時半に集合しましたが、3組目でした。
開店前に女性店員さんが出てきて飲み物と食べ物の注文受付がありました

20160109164533
そんなわけで入店したときにはすでにセッティング完了。
最初はビールで乾杯です。
常連さんの多いお店と聞いていたので店員さんも癖があるかなぁと思ったんですが、とても丁寧で感じの良い接客でした。

20160109180640
お年賀のタオルまでいただいちゃいました

20160109170418
そして「あか」を注文。
焼酎とワインを混ぜたもののようですが、口当たりがよくクイクイいけちゃいます。私はロックで、hanaokaさんたちは炭酸割りで(^^)

20160109175058
今年もよろしく〜の記念撮影
周りにお客さんがいるので顔が固い…

20160110202339
昼はパンを食べすぎてお腹いっぱいだったはずなのによく食べました

20160110202458
串はどれもボリュームあり
もつ煮とかしら、なんこつが美味しかったな

20160109181735
パルコ脇の公園のイルミネーション
デザートに向かいます

20160109185542
いつものお店でワインとホットケーキ

FUMI.

|

« 城南島海浜公園で飛行機見学 | トップページ | ウォーキング1116 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城南島海浜公園で飛行機見学 | トップページ | ウォーキング1116 »