« ウォーキング1122 | トップページ | ウォーキング1124 »

2016年2月 8日 (月)

ウォーキング1123 初名古屋!

20160208212547
人生初の名古屋に来ています。

ウォーキングしようとホテルを出たらイルミネーションがあったのでそっちのほうに歩いていったらいきなりドーンとこんなタワーが現れました。
後で調べてみたら「名古屋テレビ塔」でした。

20160208113335
地下鉄から地上に出たらこんな観覧車が…。回るのか?

20160208111413
ホテルでランチのお店を聞いたらひつまぶしとあんかけスパゲティの2つの店を教えてもらった。ひつまぶしのお店は定休日だったので、元祖あんかけスパゲッティのお店でミラカンと言うのを注文。
好き嫌いが分かれるようだけど、コショウが効いててなかなか美味しかった(^^)

20160208214756
夜の観覧車

20160208215905
知らなかったけど錦3丁目と言う名古屋市を代表する歓楽街の一つらしい。

夕飯のお店には困らなそう(^^)

20160208231415
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング1122 | トップページ | ウォーキング1124 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1122 | トップページ | ウォーキング1124 »