« ウォーキング1127 | トップページ | ウォーキング1129 »

2016年2月16日 (火)

ウォーキング1128

20160215215728

名古屋の栄に到着してから早めの昼めし。狙ってたひつまぶしのお店は、「定休日は金曜日」の看板をぶら下げたままなぜか閉まってる。実は先週の月曜日にも寄ったけど同じ状況だった。もうやってないのか?

いば昇 本店 - 栄/うなぎ [食べログ]

20160215113340
仕方がないので、地下鉄の改札側にあった定食屋で天丼を注文したけど、期待してた衣サクサクではなく、衣がしっかりあるタイプだった(TT)
タレもしょっぱいだけで今ひとつ…。
でも、赤だしの味噌汁は美味しかった(^^)

20160215221008
遅くなったけど夕飯は名古屋の友人に教えてもらった台湾まぜそば。
名古屋の名物になりつつある?もうなってる?
少しだけピリ辛で、美味しかった

らーめん まぜそば あらし 錦店

20160216075349
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング1127 | トップページ | ウォーキング1129 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1127 | トップページ | ウォーキング1129 »