« ウォーキング1131 | トップページ | ウォーキング1133 »

2016年2月20日 (土)

ウォーキング1132

20160220114140
雨が降ってくる前に少しだけ歩いてきました。少しだけだったのは、うずめのランチに間に合うように出かけなければならないから。

20160219182735
昨日の帰りの新幹線は、ひつまぶし弁当でした

20160220134844
今日は、ガッツリとロースにんにく焼き。
たのけよさんとダダさんも駆けつけてくれて楽しいランチになりました。そして、久しぶりのうずめはやっぱり美味しかった。奥さんは、来週はかつ煮が食べたいと言っておりました(^^)

20160220153736
食事の後は、ダダさんのキャンピングカーの中で歓談。やっぱりキャンピングカー、いいですね。
さ、たのけよさんの納車オフを企画しないと(^^;

20160220160322
帰りには、定番となった森食品さんで葛餅をお土産に購入。

20160220184952
体重:79.6kg
体脂肪率:23.2%

FUMI.

|

« ウォーキング1131 | トップページ | ウォーキング1133 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1131 | トップページ | ウォーキング1133 »