« ウォーキング1132 | トップページ | ウォーキング1134 »

2016年2月21日 (日)

ウォーキング1133

20160221100231
風が強かったので今日は花粉避けのメガネをかけて出発。
また鬱陶しい日が続きますね…。
着込みすぎたのでかなり汗をかいてしまいました。

20160220193731
昨日の晩は、先週の名古屋で食べて感動した山本屋本店で買ってきた半生タイプの煮込みうどん。奥さんは、鰹の出汁がきいているので味噌ではなくて醤油っぽく感じるのではないか?と分析してました。

ここで使ってる直火OKのどんぶりがいろいろ使えて便利です。酒々井のプレミアムアウトレットのたち吉で安く買いました。

20160220194000
なかなかの再現率で美味しくいただきました(^^)

20160221103722
体重:77.8kg
体脂肪率:23.3%
歩いて汗かいて帰って風呂で大汗かいたおかげでしょうか?ちょっと減りすぎ。

FUMI.

|

« ウォーキング1132 | トップページ | ウォーキング1134 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1132 | トップページ | ウォーキング1134 »