« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

ウォーキング1147

20160327124454
何で0℃なんだ?今日も寒くて11℃くらいでしたね〜。
小学校の桜も咲きはじめました。

20160327083054
久しぶりに息子さんが帰ってきたので奥さんは嬉しそう(^^)
これから友達とイチゴ狩りに行くんだと。子供の頃に連れて行ったのに「初めてのイチゴ狩りだ〜」とか言っちゃって(^^;

20160327124329
で、お昼には奥さんと歩いていつものラーメン屋さんへ。

20160327130409
五目ラーメンと

20160327131240
チャーハンと豚キャベツ炒めのゴールデンセット!

20160327135732
腹ごなしに遠回りしてしだれ桜を見学。9分咲きぐらいかな…。
さすがに今日は人が多かった。
近いのに奥さんはここに来るのが初めてなのです。次の週末までは持たないだろうから、散る前に来られて良かった。

20160327204115
奥さんペース(^^)
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月26日 (土)

ウォーキング1146

20160326082636
今週もウィークデーは歩けなかったので一週間ぶり

20160326083230
お寺のしだれ桜もだいぶ咲きそろってました。

20160326083330
満開までもうちょっと

20160326091401
体重:78.8kg
体脂肪率:22.0%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月21日 (月)

ウォーキング1145

20160321133854
三連休も終わってしまいました。
個人的にはまったくリラックスできませんでした(TT)

20160321102453
最終日は両親を連れて墓参り。昨日とはうって変わって冬に逆戻りしたような寒さでした

20160321102537
普段は閑散としてる公園も、とっても混んでました

20160321135157
開花は進んでますが、寒かったので一気に、とはいきませんでした。
東京は、例年より一週間早い開花宣言されましたね

20160321220602
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月20日 (日)

ウォーキング1144

20160320133248
天気が良くなってポカポカ陽気なので軽装でOK!

20160320134423
春爛漫と言う感じ

20160320135723
モノトーンの冬からカラフルな春への変わり目ですね〜。色がある方が歩いててもやっぱり気分がいいです(^^)

20160320140749
しだれ桜も昨日よりまた一段と開花が進みました。次の週末までもたないかも知れませんね。

20160320150020
体重:78.0kg
体脂肪率:23.1%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月19日 (土)

ウォーキング1143

20160319152633
一週間ぶりの更新。ずっと忙しい日々が続いててかなり弱ってます…。運動できないのもストレスだし。
連休明けの仕事も気になるのでスカッと楽しめないよ〜(TT)

20160319152444
そろそろ咲いてるかな〜?とのぞいてみたら咲いてた。
来週末ぐらいに満開かな?

20160319174909
体重:78.4kg
体脂肪率:23.0%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月 9日 (水)

ウォーキング1142

20160308223118
ドンキは外人さんがいっぱい

20160308213511
山菜きしめん
腹が減ってたせいかめちゃ美味かった

総本家えびすや本店 (そうほんけえびすやほんてん) - 伏見/うどん [食べログ]

20160308235522
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

ウォーキング1141

20160306105745
調べたら川鵜らしい。
前にも書いたかもしれないけどこの後にカワセミを発見!
こんな汚い川なのにね…。
写真を撮ろうと思ったけど逃げられた。

20160306121659
体重:78.0kg
体脂肪率:23.4%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

ウォーキング1140

20160305115804
お寺のしだれ桜?がけっこう咲いてた

20160305115711
この樹の隣にはもっと大きいのがあるんだけどそっちはチラッとも咲いてなかった

20160305133159
今日は奥さんがお出かけしてるので両親を連れていつもの中華料理屋さん。
ようやくここの美味さに気づいたようで、よく食べてました(^^)

20160305182542
ちょうどいい機会だからと父を連れてヨドバシカメラへ。docomoのガラケーを持ってるんだけどほとんど使ってないのに月々の支払いがバカみたいなのでFreetelのスマホにMNP。キャンペーン中なのでデータ通信が、毎月1ギガまで一年間無料。1ギガにおさめれば通話付きプランでも700円。あとは使った分だけになるけどどんなに使っても2600円ぐらいで頭打ち。
ずっとMNPしなくちゃ…、と思い続けてたのでスッキリしました

これから頭の体操を兼ねていじくり回してもらいましょう(^^)

docomoからのMNP手順
・電話でMNPする番号をもらう(この時、ネットワーク暗証番号が必要)
・お店でスマホ買って手続きするだけ(身分証明クレジットカードが必要)

ぶっちぎり!春の毎月1GB無料キャンペーン|FREETEL(フリーテル)

20160305231140
父はブルーをチョイス

20160305182435
二階からのWi-Fiルータの電波が届きにくかったのでついでに中継機も購入。
ほとんど届かなかったのが2つ目のレベルまで改善。iphoneだと最高レベルまでになった(^^)

20160305212751
コンセントにポンと刺したらはい、設定完了!
ケーブルが無いがいいですよね。

20160305225042
体重:78.8kg
体脂肪率:22.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

ウォーキング1139

20160302224453
早く乗ってみたい

20160302224916
遅くなったのでまた「栄 カレーうどん 深夜」で出てきたこちらのお店。
入った時は空いてたけどそのあと続々とお客さんが来て、店の外にも行列!
タイミング良かった〜(^^)
そして、出てきたのがこちらのカレーうどん。すごく普通(^^;
が、美味いっ!何なんでしょうこれは?
ホテルから近いし、通ってしまいそうです(^^;

うどん錦 - 清武/うどん [食べログ]

20160302234053
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年3月 1日 (火)

ウォーキング1138

20160229211544

20160301215704
名古屋に来て初めてのきしめん

20160301215748
名古屋セット
かき揚げと天むすのセット

めんつるびってチェーン店なのかな?遅くなったから「きしめん 深夜」で検索したら出てきた。
太いきしめんもスープもさっぱりして美味しかった。飲んだあととかに食べたらいいね(^^)

めんつるび (【旧店名】さぬき安べえ) - 栄/うどん [食べログ]

体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »