« ウォーキング1148 お花見 | トップページ | ウォーキング1150 »

2016年4月 9日 (土)

ウォーキング1149

20160409203519
両親を連れて近所の公園に花見に行ってきました。天気ももぁまぁで、風もなく桜も満開だったので最高の花見の一日になりました。


風がサーっと吹いたら花びらがものすごい事になったので慌ててiphoneのビデオで撮ったけど、スローモーションにしなかったのが悔やまれる…。

20160409111103
二人で歩く後ろ姿もイイなと思ってパチリと。でも、歳をとってしまいましたねぇ。

20160409112040
本当に気持ちのいい一日だったよ

20160409203622
今年も一緒に花見に来られて良かった(^^)

20160409203627
いい写真がたくさん取れたので現像してプレゼントしよう

20160409123403
ごまくるみ蕎麦
千葉市, くるみそばのレストラン一覧[食べログ]

20160409123500
天ぷら蕎麦

全部大盛りにして食べきれなかった分を全部引き受けたらお腹パンパン。おまけにとろろご飯まで頼んでしまったからタイヘン(^^;

20160409211749
体重:76.8kg
体脂肪率:22.1%

FUMI.

|

« ウォーキング1148 お花見 | トップページ | ウォーキング1150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1148 お花見 | トップページ | ウォーキング1150 »