« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

ウォーキング1163

20160430152619
奥さんと一緒にウォーキング。
7キロをよく頑張ってついてきました。
偉い(^^)

20160430163103
4月の歩数計
後半はよく歩きました

20160430163236
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

ウォーキング1162

20160429074053
ゴールデンウィークが始まりましたね。
千葉は、曇り空で風が強め。
キャンプに出かける予定でしたけど、何だか面倒になってしまい取りやめ(^^;
さて、何をしましょうか〜。

20160429161217
物置にしまってあったケルヒャーを引っ張り出してきてベランダの苔おとし。簡単に落とせて気持ちがいい(^^)

20160429205330
夜は、hanaokaさんと恒例になった奥様の合同誕生日会。

20160429091100
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月27日 (水)

ウォーキング1161

20160427093858
サツキって実はあまり好きじゃない(^^;

20160427115014
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月26日 (火)

ウォーキング1160

20160426090205
今日もいい天気ですね〜。
奥さんは朝から頭痛がひどくて仕事をお休み。たま〜にあるんですけど、医者に行ってもはっきりした原因がわからなくてかわいそうなんです。

20160426141719
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月25日 (月)

ウォーキング1159

20160425091829
気持ちの良い天気ですね〜。今日からお休みですが、奥さんは仕事なので出かけられません。

20160425140439
体重:78.6kg
体脂肪率:22.4%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月24日 (日)

ウォーキング1158

20160424165000
今日はまたまた寒い一日で、なかなかさっぱりと冬物をしまい込む事ができませんね。

20160424124435
ホームセンターで買い出しした後に奥さんのリクエストにより餃子の王将でランチ。ラーメンセットと肉と玉子のいりつけ。
肉と玉子のいりつけが絶品でございました。

人気の唐揚げも自宅で! 餃子の王将再現レシピ10選|Amebaクラチエ

20160424165750
タンポポの群生

20160424175051
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月23日 (土)

ウォーキング1157

20160423123114
じじばば4人と義姉夫婦で芝桜を見に行ってきました。
これはネモフィラですけど…(^^;

20160423123850
天気がパッとしないから鮮やかさが今ひとつだったけど、両親は喜んでくれたようです(^^)

20160423135209
帰りに蕎麦屋さんに寄って美味しい蕎麦ととろろごはんを堪能。

千葉市富田都市農業交流センター

20160423234208
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月22日 (金)

ウォーキング1156

20160422084706
雨上がりのウォーキング

20160422135042
体重:77.2kg
体脂肪率:22.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月21日 (木)

ウォーキング1155

20160421150834
居間で使ってた初代のiPadがさすがに使い物にならなくなってきたのでスティック型パソコンの購入を考え中。
使ってる人います?

20160421112059
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

ウォーキング1154

20160420091501
このなんとも言えない新緑の緑が好きですね〜(^^)

20160420091344
お寺のしだれ桜もすっかり緑色

20160420135713
体重:78.2kg
体脂肪率:22.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

ウォーキング1153

20160419091619
最高に気持ちの良い一日でしたね。

20160419084810
ウォーキングの後に病院へ。
3ヶ月間、コレステロールを下げる薬を飲んだので経過観察。おかげで70台にまで下がった。次は6ヶ月後。

20160419103554
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月18日 (月)

ウォーキング1152

20160418090527
今日は夏日と言うことで半袖短パンで出かけました。

20160418084251
八重桜の花が重たそうです(^^)

20160418091420
新緑が気持ちいい季節になりましたね。久しぶりにキャンプでノンビリしたいものです

20160418134759
体重:77.0kg
体脂肪率:22.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月16日 (土)

ウォーキング1151

20160416115251
パッとしない土曜日、今日は私の誕生日(^^)

20160416114849
今日も奥さんとウォーキング。目的地は、鎌取駅。
アプリからは、
「いつものペースより6分遅れてます」
と激励が…(^^;

20160416114739
トンボを発見!
結構大きいけど、何だろう?

20160416114818
タンポポが咲き乱れてます

20160416122358
ちょうどお昼になったのでサンマルクカフェでランチ。

20160416122833
パスタは、生麺でモチモチでした

20160416124656
デニブラン和風あずき
消費の何倍も食べてしまいました(^^;

20160416143521
腹ごなしにイオンの中をグルグルと歩き廻り、閉店セールをやってたお店で、トートバッグをゲット

20160416150319
体重:77.2kg
体脂肪率:24.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

ウォーキング1150

20160410151507
桜もおしまいですね

20160410202820
今週は、夜から移動です

20160410224448
ホテルに到着。
ずっと同じ系列のホテルを利用してますが、今夜はこんな感じ。今利用してるホテルは、古めかしい感じだけど、ライトがたくさんあって明るいのが良いです。新しいところは、どこも何だか薄暗い感じたから…。ムード重視!?

20160410221846
体重:76.0kg
体脂肪率:25.0%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月 9日 (土)

ウォーキング1149

20160409203519
両親を連れて近所の公園に花見に行ってきました。天気ももぁまぁで、風もなく桜も満開だったので最高の花見の一日になりました。


風がサーっと吹いたら花びらがものすごい事になったので慌ててiphoneのビデオで撮ったけど、スローモーションにしなかったのが悔やまれる…。

20160409111103
二人で歩く後ろ姿もイイなと思ってパチリと。でも、歳をとってしまいましたねぇ。

20160409112040
本当に気持ちのいい一日だったよ

20160409203622
今年も一緒に花見に来られて良かった(^^)

20160409203627
いい写真がたくさん取れたので現像してプレゼントしよう

20160409123403
ごまくるみ蕎麦
千葉市, くるみそばのレストラン一覧[食べログ]

20160409123500
天ぷら蕎麦

全部大盛りにして食べきれなかった分を全部引き受けたらお腹パンパン。おまけにとろろご飯まで頼んでしまったからタイヘン(^^;

20160409211749
体重:76.8kg
体脂肪率:22.1%

FUMI.

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

ウォーキング1148 お花見

20160403143011
奥さんとお花見ウォーキング

20160403124328
曇りなのでパッとしませんでしたが、8分咲きと言ったところでした

20160403124744
写真撮りまくり(^^;

20160403130822
白とピンクが混ざってる

20160403132148
京都の哲学の道風の遊歩道(^^;

20160403135737
中には既にヒラヒラと風に花びらが散っている木もありました

20160403150302
帰ってきた途端に土砂降りの雨。歩いてる最中に降ってこなくてラッキーでしたが、お花見の人達は、大騒ぎでしょうね(^^;

体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »