« ウォーキング1175 | トップページ | ウォーキング1177 »

2016年5月21日 (土)

ウォーキング1176

20160521144338
今週末はキャンプ日和でしたね

20160521115540
幕張メッセで開催中の家具大バザールに行ってきました。お目当は、リビングのソファ横に置く扉付きの棚。
先日の模様替えとカウンターテーブル作成により廃棄となったキッチンボードから出てきたものが収納しきれない状態なのです。
かなり処分したんですけどね(^^;

20160521114510
最初に向かったアウトレットで出会ったのがこちら。もうちょっと高さがあればなお良かったんだけど、国産だし、ほぼ希望してたサイズにぴったし。現品限りで、いつ売れてしまうかわからないので店員さんに30分だけキープをお願いして、他を物色。

結局、他に目ぼしいものが見つからず、いつもの
「これが運命だったんだよ」
のセリフとともに購入決定!
木曜日に配送予定、楽しみです(^^)

20160521154924
体重:79.0kg
体脂肪率:22.6%

FUMI.

|

« ウォーキング1175 | トップページ | ウォーキング1177 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1175 | トップページ | ウォーキング1177 »