« ウォーキング1166 | トップページ | ウォーキング1167 »

2016年5月 5日 (木)

GW最終日はワックスがけから模様替え

20160505171948 子供の日 8時から久しぶりにワックスがけでもしようかと作業開始 20160505123443 ワックスを塗ったダイニング。ツルピカでございます(^^) 20160505133037 いつの間にかワックスがけだけじゃなくて模様替えも同時進行。雑多なモノは、廊下やベランダに放り投げて、不要な2.1chサラウンドやテレビ台、ダイニングのキッチン収納ボードも運び出したからリビングもサッパリひろびろ〜。 常にこんな感じで暮らせたらいいんですけどね(^^; そして気がつけば18時ですよ…。 カップ焼きそばの昼メシ時間を除いて休憩なしでよく働きました。 20160505181156 夕飯を作る元気もないのでいつもの中華料理屋でいつものメニュー。 頑張ったご褒美は生ビール(^^) 20160505182129 さ、帰って風呂に入ったら腰に湿布を貼りまくらないと。 明日の朝は、腰痛確実ですから(^^; FUMI.

|

« ウォーキング1166 | トップページ | ウォーキング1167 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1166 | トップページ | ウォーキング1167 »