« ウォーキング1205 | トップページ | ウォーキング1207 »

2016年6月28日 (火)

ウォーキング1206

20160627184125
奥さんの青森のお友達が送ってくれたサクランボ。宝石のように美しくてしかも甘い(^^)

20160628100719
今日のみーさん
両親が通院のためにひとりでお留守番。お利口さんでした。
お利口さんと言えば、両親のところに来てまだ一度もトイレの粗相をしたことがない優等生なのです。

20160628090724
こんな時に使おうと思って買ってあったネットワークモニター(ペットモニター)を設置。
外出しててもスマホでみーさんの様子を確認できます。写真、動画、上下左右コントロール、暗視カメラ機能付きで6000円ちょっとで買えてしまうのですからね〜。
父もandroidのスマホからもよく見えたと喜んでおりました(^^)
上の画像では、寝てるみーさんが確認できますね。

【楽天市場】ベビーモニター WiFi スマートフォン対応 ネットワークベビーモニター 驚くほど設定が簡単 ネットワークカメラ ペットカメラ 防犯カメラ 監視カメラ 暗視 無線LAN対応 webカメラ IPカメラ スマホ【secuOn】:secuOn楽天市場店

20160628221636
体重:kg
体脂肪率:%

 

|

« ウォーキング1205 | トップページ | ウォーキング1207 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1205 | トップページ | ウォーキング1207 »