« ウォーキング1200 | トップページ | ウォーキング1201 »

2016年6月22日 (水)

ディアウォールで棚を作ってみよう 完成編

20160621201428
最初に50cm幅の「はがせる壁紙」を貼りました。作業が中断していたのは、この壁紙の到着を待っていたからなんです。
色は、奥さん指定の淡い緑色、いいアクセントになったので貼って正解!

20160621202612
ディアウォールで柱をたてて、棚板の取り付け。

20160622002914
棚受けは、安かったので、こんな洒落たのにしてみました(^^)

20160621204222
水平器なんて初めて使った(^^;

20160621205311
持ってる電動ドライバーは、安物でパワーがなく、ネジを最後まできっちり締められないので仕上げは手締め。

20160621205815
1段目完了。
2段目、3段目の棚板の高さをどうするかでしばらく悩み…、

20160621220157
23時頃に取り付け完了(^^)v

20160616010938
「何ということでしょう〜(^^)」

20160621225621
飾り付けして完成記念撮影

20160621234416
なかなか良くできたのではないか!?
と自己満足に浸っております(^^)

木材、ディアウォール、棚受け、塗料、壁紙を合わせてだいたい13,000円ぐらいかかりました。高いか安いか?

ディアウォール、使いでがあります。廊下にも一本立てて、自転車を引っ掛けられるようにしょうかなぁ。

FUMI.

|

« ウォーキング1200 | トップページ | ウォーキング1201 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1200 | トップページ | ウォーキング1201 »