« アリオ蘇我で買い物 | トップページ | ウォーキング1215 »

2016年7月19日 (火)

ウォーキング1214

20160718090420
三連休の最終日。
映画でも観に行こうかと思いつつ、朝一番のウォーキング。

20160718125457
洗濯と布団干しを始めてしまったので出かけるタイミングを失してしまい、早くもお昼。

奥さんの「今日は家事をする日」という宣言があり、お出かけはなくなったので、観葉植物の植え替えに着手。奥さんは、独り立ちした息子さんの部屋の机周りの整理に着手。ここだけ未整理のまま残ってたんですよねぇ。
先日帰ってきた時に「何とかしてくれ」と言い渡したけど、遊ぶのに忙しくて時間も取れず放置(^^;
途中で合流して暑い中、クーラーもかけずに頑張りましたよ。

20160718163329
そして、シャワーでさっぱりしてから、達成感とともにクーラーのきいた部屋でビールを飲む至福の時間(^^)
連休、終わっちゃいましたね。
体重:kg
体脂肪率:%

|

« アリオ蘇我で買い物 | トップページ | ウォーキング1215 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリオ蘇我で買い物 | トップページ | ウォーキング1215 »