« みーさんの入浴 | トップページ | アリオ蘇我で買い物 »

2016年7月16日 (土)

IKEAで買い物

奥さんが珍しく「キャンプに行きたい」宣言をしていたので、そのつもりでいたのだけど、お互いの両親の具合がよろしくない状態になったので、お出かけは見送り。
という訳で、初日はIKEAで買い物。

20160716101817
今日のみーさん
出発前に覗いたら大の字で寝てた(^^)

20160716120923
向かう途中、左後部からときおりコンコンと異音がするのが気になって、途中にあったネッツで点検。車体が歪んだ時にスライドドアのどこかから音がしている様子。取りあえず走行には影響ないようなので、後日、購入した店舗で詳しく見てもらう事に。

20160716130519
IKEAの中にあるレストランでランチ。値段も安いっ!ってほどでもないしあまりパッとしたものはありませんでした。
ミートボールと黒酢あんかけを注文。

20160716145445
うちにもあるポエングの子供用。かわいらしい。

20160716164805
家の近所にあればちょくちょく来たいんですけどね。

20160716184911
何だかんだとけっこう買ってしまった(^^;

 

|

« みーさんの入浴 | トップページ | アリオ蘇我で買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みーさんの入浴 | トップページ | アリオ蘇我で買い物 »