« IKEAで買い物 | トップページ | ウォーキング1214 »

2016年7月18日 (月)

アリオ蘇我で買い物

本当は、昨日のIKEAの次に寄る予定でしたが、思っていたより遅くなってしまったので、今日に繰り越し。

20160717162613
今日のみーさん
弟と姪っ子が来て予防接種に連れて行かれるらしい。

20160717123937
アリオでは、不動産屋の店先にひっそりとペッパーが…(^^)
画面タッチして説明聞いてたら店員さん登場。
「こいつを見てただけですから〜」

20160717122813
どこもバーゲンやってて、タイムセールでは、50%引きの更に30%引きとか(^^)
定価って何なんですかね…。
いつも自分の服は買わない奥さんが珍しくあっちこっちと見てまわって服をゲットしてくれたので連れてきた甲斐があった(^^)

自宅に戻って弟たちと合流。
20160717171320
床に這いつくばってるのは、みーさんの写真を撮ってる姪っ子。大学生の乙女なんだけど…。

20160717173242
獣医さんのところでは、お尻に体温計を突っ込まれたりして大変だったらしいけど、よく頑張りました。

20160717180519
疲れたね〜

20160717192542
夕飯は、久しぶりに赤門で焼肉!
行ってみると駐車場が大混雑で、入れない。事前にウェイティングリストには名前を書いてもらってるのでお店に入れればすぐに呼ばれるはずなんだけど。
諦めて別の店に行くか?

が、姪っ子はどうしても焼肉が食べたいらしい。
少し離れたところに車を止めて入店。そしたらラッキーな事におそらくお店に一つしかない個室に通された。姪っ子の執念勝ち(^^)

20160717195932
超盛り(1kg)、楽盛り(500g)を注文。
他にも、たん塩、ビビンバ、冷麺などなど。もちろん、ビールも。

20160717201217
大混雑から隔離されて個室でゆっくり肉を堪能(^^)
両親も喜んでたし、良かった。

 

|

« IKEAで買い物 | トップページ | ウォーキング1214 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEAで買い物 | トップページ | ウォーキング1214 »