« ウォーキング1230 | トップページ | 避暑!せせらぎキャンプ場2 »

2016年8月 6日 (土)

避暑!せせらぎキャンプ場1

20160806054310
せせらぎキャンプ場に6時前に到着。気温20度で涼し〜い。

20160806061031
何と誰もいなくて貸切状態ですよ(^^;
道志の森キャンプ場は、何回も行ったことあるから今回は、初めてのここで過ごしてみることに。木陰がいい感じでそばに川も流れてる。

20160806071540
テントのたてかたをすっかり忘れてて唖然とする(^^;

20160806073302
思い出しつつ何とか設営完了。
久しぶりだから、やっぱりヤカンやコップ類の入ったボックスを丸ごと忘れた(^^;

20160806073357
で、さっそく川へ。

20160806073540
冷たい〜、けど気持ちいい〜(^^)
海パンも持ってきたんだけど、奥さんに却下された…。

20160806091942
ビールを飲みながら緑を眺めてるだけで癒されますね。

20160806101221
コットで昼寝。下界は酷暑なのにフリースかけて寝るという贅沢!

20160806120017

トウモロコシと炭を買うために奥さんの運転で道志の道の駅に向かうと駐車場待ちの列。
サイトに戻って食べましたけど、ホントに甘い。
お土産で3Lのを一箱買って帰って、甘くて好評でした。

20160806135103
久しぶりのスモークチーズ。トウモロコシでお腹いっぱいになっちゃったからコレぐらいしか作らなかった。ワインがすすんでしまいます(^^)

20160806140646
奥さんもテントでお昼寝。

20160806182952
夕方になってようやく炭を熾して焼きもの開始。

20160806190943
夕飯は、スンドゥブと五目ご飯。
このスンドゥブ、期限切れだったけど、辛くて美味しかった(^^)
残念ながらどこの製品かわからない。

20160806204357
奥さんがシャワーを浴びてる間に焚き火をしながら飲んでたら椅子の上で寝落ち…。
テントに潜り込んでオヤスミナサイ。


|

« ウォーキング1230 | トップページ | 避暑!せせらぎキャンプ場2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1230 | トップページ | 避暑!せせらぎキャンプ場2 »