« 避暑!せせらぎキャンプ場1 | トップページ | ウォーキング1231 »

2016年8月 7日 (日)

避暑!せせらぎキャンプ場2

20160807081516
今日も快晴!
ウィンナーと目玉焼きとパンの朝食。

朝食が済んで何となく撤収をしているところに奥さんのお友達一家が登場!
この日の朝に道志の森キャンプ場に到着して、設営後にわざわざ訪ねてくれたらしい。
まぁ、奥様方は前日からずっとLINEで連絡取り合ってましたけどね(^^)

20160807095529
初めて会ったので緊張して写真を撮るのをすっかり忘れた。

コレはふと我にかえって奥さんに言って撮らせたもの(^^;
みんなで記念撮影すれば良かった。
ハイエース、いいですね。

20160807110213
キャンプ場の入り口近くにあった野菜の無人販売所。でっかい夕顔が置いてあったけどどうやって食べるんだろう?

この後、道志の道の駅でトウモロコシをお土産に買って、来た道を戻って相模湖ICから高速に。この時点で奥さんは夢の中。
渋滞もなく、道の駅からなぜか2時間で無事に帰宅(^^;

20160807145633
速攻でトウモロコシを茹でて食べたけど、道の駅で食べたのと同じく甘かった。

久しぶりのキャンプでリフレッシュできたけど、やっぱり一泊じゃせわしないなぁ。


|

« 避暑!せせらぎキャンプ場1 | トップページ | ウォーキング1231 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避暑!せせらぎキャンプ場1 | トップページ | ウォーキング1231 »