« 雨覚悟の車中泊キャンプ | トップページ | ウォーキング1260 »

2016年9月18日 (日)

君津のキャンプから旭の豚肉ランチ

20160918080648
明け方に雨の音を聞きながら寝てた気がするけどあれは現実だったのか…?
起きてみると雨は降ってない。
涼しかったおかげで車中泊はとても快適だった(^^)
朝食は、ホットドッグ

20160918082056
フライパンが皿代わり〜。
これで良いんです。

食事が済んだら雨が降らないうちにさっさと撤収。残るはタープだけとなった時にパラパラと雨が…。
止むまで車の中で待機。
雨の合間に速攻で畳む。湿っているのでひとまずビニール袋へ。
この後、けっこう強く雨が降ってきたので良いタイミングでした〜。
テントがないので簡単だし、雨が降るとわかってても気がとっても楽だった。

20160918100122
一両しかない久留里線の電車。
今日はこれから旭の美味しい豚肉ランチを目指して雨の中をドライブ。

20160918131035
駆けつけてくれたhanaokaさんと合流して近況を報告し合いながら楽しいひと時(^^)
前回会ったのも6月にここだったなぁ。

うちと奥さんの実家にお土産としてトンカツ、唐揚げ合わせて7つお持ち帰り。

20160918162248
そして近所の坂本和菓子店でこの栗ようかんを6本お土産に。
ちょっとお高いけど栗がゴロゴロ入っててとても美味しいのです!一年に一回の贅沢なのです(^^)

弁当とようかんで旭の経済にだいぶ貢献しました。

20160918164837
しばらく天気が悪そうなので、濡れたタープは、部屋の中にぶら下げてクーラーでさっぱりと乾燥。

雨の日のお出かけ、キャンピングカー時代は気楽だったなぁ、と懐かしく思い起こす今日このごろ(^^)


|

« 雨覚悟の車中泊キャンプ | トップページ | ウォーキング1260 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨覚悟の車中泊キャンプ | トップページ | ウォーキング1260 »