« ウォーキング1271 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!2 »

2016年10月 8日 (土)

三連休は温泉三昧キャンプ!1

キャンセル待ちしていたキャンプ場から木曜日の夜に
「空きが出た」
と連絡があり、雨の予報をものともせずに出かけて来ましたよ。
キャンセル待ちは15番目だったからほとんど諦めていたんですけどね。
今回の目的地は、水上の湯島オートキャンプ場。場内に温泉が併設されていて、キャンプ場利用者は、無料で入り放題なのです!
キャンプと温泉の両方を楽しめる贅沢(^^)

20161008061431
家を4時半に出発して、久しぶりの関越道。渋滞もなく快適ドライブ。
燃費もぐんぐん上がり、このあと17.7/lの新記録。

20161008083738
快調すぎてアーリーチェックインの時間までまだまだ。
途中にあった湯宿(ゆじゅく)温泉で温まって行くことにした。
時刻は8時半前。こんな時間に立ち寄り湯やってくれるかな?と車を路肩に停めて一軒の宿に聞いてみたら
「1時間以内なら大丈夫ですよ」
と返事が返ってきた。料金は600円。
貸し切りの温泉を堪能しました(^^)

20161008091433
ただの立ち寄り湯なのに外までお見送りしてくれてかえって恐縮する。
偶然に入ったけど、古くて渋い雰囲気のいいお宿で、ネットでの評判もなかなか良いみたい。
金田屋

20161008092833
それでもまだまだ時間があるので、赤谷湖を見学。ここの小さなPは、トイレもあってP泊に良さそう。実際、キャンピングカーとトレーラーがとまってた。
湖は特にどうと言うこともなく普通(^^;
もう少ししたら紅葉するのかな?


|

« ウォーキング1271 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1271 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!2 »