« 三連休は温泉三昧キャンプ!1 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!3 »

2016年10月 8日 (土)

三連休は温泉三昧キャンプ!2

このキャンプ場は、近くにあるまんてん星の湯で受付する。
アーリーチェックイン、大人2人2泊で8千円ちょっと。まんてん星の湯の割引券も付いてくる。

まんてん星の湯

20161013213843

割り当てられたのはCサイトの45番。
広いところ狭いところある。
川の対岸はものすごい絶壁で、崩れると危険なので立入禁止。

20161008115541
車は周回道路の隅に止めるのでサイトはまるまる使えます。
雨に備えてタープとテントの重なり部分を多めにしました。

20161008115805
寝床を作ってます。
うちはONLYSTYLEの車中泊マットをテントでも使ってます。ちょっとかさ張るけど寝心地はバツグン。起きた時の腰の痛さがなくなりました。今はもっとコンパクトで良いのがあるんでしょうね。

ONLYSTYLE

image
雨が降るどころか奇跡の晴れ〜。

20161008125409

設営完了してインスタントの鍋焼きうどんで腹ごしらえ。

20161013223135
赤とんぼが遊びにきました(^^)


|

« 三連休は温泉三昧キャンプ!1 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!3 »

コメント

これはよさげなキャンプ場ですね~!φ(..)

投稿: ダダ | 2016年10月14日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休は温泉三昧キャンプ!1 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!3 »