« 三連休は温泉三昧キャンプ!2 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!4 »

2016年10月 9日 (日)

三連休は温泉三昧キャンプ!3

晴れてるのに雨が降ってきたりして変な天気。

20161014184535
奥さんは、こうなって…

20161014184635

こうなりました(^^)


コストコで買ったパチもんのさけるチーズは、美味しくないし、ちゃんとさけないので燻製にしてやりました。

image
やる前よりさけるようになり、何とか食べられるようになったような…。
でも、まだまだ冷蔵庫に入ってるんですよ(^^;もう買わない

image
サイトの側にある釣り堀。

image
思っていたより水もキレイで、お子さん連れのご家族がけっこう釣ってました。

20161008165626
その釣り堀から振り返って場内を一望するとこんな感じ。我が家のお隣のサイトには、オシャレなワンポールテントが2つ。
義兄が欲しいと言ってるサーカステントのような形の。

20161008170249

キャンプ場のそばを流れる川もキレイで、泳げないけど水遊びには良いでしょうね。

この後、温泉に入ってみましたけど、半露天?のとっても良いお風呂でした。
有野実苑ほど広くないけど、掛け流しの温泉ですからね(^^)
14時から19時までしか入れないのが残念。これだと温泉入ってからチェックアウト、という訳にはいきませんから。

20161008182103
そして、ぼけ〜っとしてたらあっという間に暗くなり

20161008182447
今夜は、おでんと

20161008184840
五目ごはん

20161008200947

炭火にあたってたら早起きとお酒がきいてきて奥さんより先にテントの中へ。
今夜はそれほど寒くありませんね。
お休みなさい。


|

« 三連休は温泉三昧キャンプ!2 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休は温泉三昧キャンプ!2 | トップページ | 三連休は温泉三昧キャンプ!4 »