« 三連休は温泉三昧キャンプ!3 | トップページ | ウォーキング1272 »

2016年10月 9日 (日)

三連休は温泉三昧キャンプ!4

20161009081900
2日目は雨のスタートになったけど、のんびりするにはかえって静かでいいかも。

20161009102731
予報では回復傾向なのでお昼前には止むでしょう。

20161007203802
これ、スーパーでキャンプの買い出しをしてる時に発見したお買い得品。
国産の霜降りサーロインが半額ですよ(^^)

20161009115650
炭火でさっと炙ったらもうすぐにいい感じ。

20161009120031
奥さんと競うように食べてあっという間になくなりました(^^;
以前よりだいぶ量より質になってきました。

20161009121551
続いて焼き鳥。これでもうお腹いっぱい。

20161009130058
残った炭火の中にアルミホイルで包んだサツマイモを投入。ホイップクリームをのせたら立派なデザート。
お腹が満たされたので昼寝や読書。
14時に一番風呂を堪能。

20161009162856
せっかく持ってきたのだからとアルパカも今季初点火。お湯沸かしたり、鍋を温めたりと調理器具としても大活躍。

20161009175023
私だけ夕方にもう一度温泉で温まって、夕飯は塩ちゃんこ鍋。
昨日よりも冷えてきたので、前面オープンのままテントの中に入って食べました。アルパカが点いてるので暖かい。

20161009195427
夜中にトイレに起きたら晴れていて、空一面にものすごい数の星。目があまり良くないのにあれだけ見えるのですから、目がよければそれはそれは素晴らしいでしょうね。
まんてん星、名前に負けてません。


|

« 三連休は温泉三昧キャンプ!3 | トップページ | ウォーキング1272 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休は温泉三昧キャンプ!3 | トップページ | ウォーキング1272 »