« ウォーキング1276 | トップページ | ウォーキング1277 »

2016年10月29日 (土)

館山で漁師料理

義兄さんに誘われて館山の漁師料理を食べに出かけて来ました。うちと奥さんとの両親も一緒の総勢8名。車2台でレッツゴー!
館山、遠いなぁと思うけど有料道路を使えば1時間半で到着しちゃうんですよ。
9時に出発したら開店時間の30分前に着いちゃいました。
海鮮焼きの食べ放題。海鮮なのになぜか肉もありましたけど(^^;

20161029104225
一番乗りだったので店内はまだがらがら。

20161029105312
食べ放題スタート!後は1時間ひたすら食べるだけ。
ホタテ、ハマグリ、さざえ、牡蠣、エビ、肉、刺身、ごはん、アイス、ドリンク、大学いも、酢飯、味噌汁などなど

20161029110005
焼くのにも時間がかかるので1時間はあっという間に過ぎて行った。
その間に団体のお客さんが次々に来店してだんだんとカオスな状態に。食事前の店員さんの説明が聞き取れないほどの騒がしさ。
一番乗りだったから食材もゆっくり選べたけどこの大混雑だと大変だ。

20161029203320
ドライブ途中で立ち寄った海沿いのパーキングでの一枚。

20161029134440
大福寺(崖の観音)
毎回通過するだけだったので立ち寄ったのは初めて。今回は年寄り連れなので下から眺めるだけ。

20161029141413
富楽里パーキングエリアでソフトクリーム。

20161029203509
東京湾観音
初めて来たけど大きいなぁ。
ここは天気のいい日に観音様の中を上ってみたい。


|

« ウォーキング1276 | トップページ | ウォーキング1277 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1276 | トップページ | ウォーキング1277 »