« ウォーキング1284 | トップページ | ウォーキング1285 »

2016年11月23日 (水)

全員集合でうなぎにゴー!

20161123215139
両親が元気なうちに全員集合してうなぎを食べに行こうと弟家族と1ヶ月以上前からスケジュール調整。お子様たちも大きくなったのでなかなか大変でしたが、本日無事に決行と相成りました。
うなぎ百選の一つ、八幡屋。
いつもながらの美味さに大満足。
調子にのってうなぎの他に天ぷらや刺身も注文したら食べきれずにお持ち帰り(^^)

20161123214621
家で留守番してたみーさんは、賑やかしに大活躍。最初は見慣れない大人数にビックリしたのか、隅っこに隠れてましたが…

20161123222627
キャットタワーのてっぺんで寛いだ表情も見せてくれ、親も子もメロメロでございます(^^)

20161123214855
そしてこれが最後の記念撮影での奇跡の1枚。あっちこっちとじっとしてなかったみーさんが、
「俺も入れろ」
と顔を出してくれたので、本当の全員集合となりました(^^)


|

« ウォーキング1284 | トップページ | ウォーキング1285 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1284 | トップページ | ウォーキング1285 »