« 大掃除 2016 | トップページ | ウォーキング1299 »

2016年12月31日 (土)

ウォーキング1298

20161231101451
2016年最後のウォーキング。
1106回からのスタートだったので92回?
あれ〜、そんなに少ない??
どっかで数え間違いしてるのかな、あとで確認しとこう。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
確認したらやっぱり間違いだった。8月あたりから連番が間違っていたので訂正。今年は192回でした(^^)

先日、懸垂出来なくて愕然としたことを書きましたが、あれからウォーキングの最初と最後にこの滑り台の手すりで懸垂するようにしました。
最初の1回目に体を持ち上げるのがとにかくキツイ。今日は何とか6回ずつでした。
来年末には
「20回なんて楽勝〜」
とか言ってみたいですね(^^)
2017年の目標が1つできました。

今年もありがとうございました。
皆さんも良いお年をお迎えください!

20161231112817
12月の歩数計
月中は、アプリ起動を忘れたので記録されてませんね。

20161231112447
懸垂:6回 x 2
体重:kg
体脂肪率:%


|

« 大掃除 2016 | トップページ | ウォーキング1299 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除 2016 | トップページ | ウォーキング1299 »