« ウォーキング1291 | トップページ | ウォーキング1292 »

2016年12月17日 (土)

コストコでネスプレッソ買っちゃった

奥さんが行きたいというので出かけたコストコでまたいいもの見つけちゃいました。

試飲販売してたネスプレッソ。
What else?
ジョージクルーニーが宣伝してるやつです。
今までは、ドリップ式の安いやつをネットで買って飲んでいましたが、色のついたお湯みたいですっかり飽きてしまい、どうしようか?と話していたところだったのです。

そこにこのタイムリーなお得情報だったので飛びついてしまいました。もちろん、試飲してから一度その場を離れて、ネットでお得感をチェックしてからですけど。

20161217153946
ネスプレッソの機械と牛乳を泡立てる機械がセットで13500円ほど。さらに120個のカプセル詰合せの購入代金から8000円割引してくれるという。
カプセルによりますが、運用コストは一杯70円〜らしいです。

20161217164248
駐車場に戻ったら素晴らしい夕焼け空と富士山。肉眼だともっと大きく富士山が見えてたんですけどね。
なんとも言えないこのオレンジ色がたまりません。いいことありそう?

20161217181334
家に戻って早速開封。

20161217183703
設置してみました。コンパクトで場所も取らずいい感じです。

20161217191925
コストコで巨大なピザも買ってきたので義姉さんもよんで今夜はピザパーティー。ついでにネスプレッソ自慢でもしようかと(^^)

20161217212907
記念すべき一杯目は義兄さん。カプセルはたくさんの種類があるので味比べでしばらく楽しめそうです。


|

« ウォーキング1291 | トップページ | ウォーキング1292 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1291 | トップページ | ウォーキング1292 »