« ウォーキング1302 | トップページ | ウォーキング1304 »

2017年1月 6日 (金)

ウォーキング1303

20170105212315
次は部屋のどこを快適化しようかと年末から考えていましたが、ネットで安いLEDテープを見つけたのでお試しにポチッ。

20170105145445
こちらが購入したテープ(1m)で1200円。リモコン付きでお安い。
コレでチャレンジするのは間接照明。初心者にはテレビ裏が簡単そうだったのでいろいろ試して自作テレビ台の棚の裏側に設置。ちょっと光が白すぎる感じなのが残念。
ちなみに光は7色選べて連続で変化させたりもできます。使わないと思うけど(^^;

20170105222637
手持ちのLEDライトをダイニングのテレビ裏にも設置してみた。
奥さんにはいつこんなムーディーな状態で使うのか?と言われてしまいましたが…。

20170106144001
懸垂:6回 x 2
体重:kg
体脂肪率:%


|

« ウォーキング1302 | トップページ | ウォーキング1304 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1302 | トップページ | ウォーキング1304 »