« ウォーキング1304 | トップページ | ウォーキング1305 »

2017年1月 7日 (土)

BRUNOコンパクトホットプレートでたこ焼き

20170107223445
ホットプレートのない生活がだいぶ長く続いていましたが、たこ焼きも焼けると言うのでこの小さなホットプレートを買ってみました。赤くておしゃれ(^^)
小さいけど奥さんと2人だけならちょうどいい大きさ。

20170107223619
買い物から帰ってきたら届いていたので鍋の予定をたこ焼きに変更。
1回で24個焼けます。

20170107195211
うまく焼けるか心配でしたが一発目からなかなかの出来。お店で買うのと同じ美味さ!
プレートの上に置いておけば冷めないし、このホットプレート買ってよかった。

20170107201847
ちなみにたこ焼きをくるくるとひっくり返す適当な棒がなかったので割り箸を削って作りました(^^;

今度はオイルフォンデュに挑戦してみよう。


|

« ウォーキング1304 | トップページ | ウォーキング1305 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1304 | トップページ | ウォーキング1305 »