« ウォーキング1312 | トップページ | キッチンカウンターの快適化 »

2017年2月 3日 (金)

ウォーキング1313

20170203144225
幕張メッセでキャンピングカーショーが開催されてるみたいですね。宝くじが当たらなかったので私は行きませんけど…。
でも、明日は、ショーを見に来る友人と夕方からイタリアンで飲み会です(^^)

20170203144345
今年から始めた懸垂ですが、ここのところずっとお休みしたまま。実は、始めてすぐに懸垂しようとぶらーんとぶら下がったら肩を脱臼しちゃったみたいなんですよね〜。
医者には行ってないから推測ですけど。
それにしてもぶら下がっただけで脱臼とか、情けないですよね(^^;
だいぶ良くなってきたのでもう少ししたら再開できると思うんだけど。
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


|

« ウォーキング1312 | トップページ | キッチンカウンターの快適化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1312 | トップページ | キッチンカウンターの快適化 »