« キッチンカウンターの快適化 | トップページ | ウォーキング1314 »

2017年2月 5日 (日)

久しぶりに地獄を見た!

20170204173031
キャンピングカーつながりの友人が幕張メッセで開催中のキャンピングカーショーに来るというので、イタリアンで食事会してきました。

20170205185410
今回もビールで乾杯のあとは赤ワインのマグナム!
ずいぶん久しぶりだったので話が弾んで、ついでにお酒も弾んで、あっと言う間に時間は過ぎ…

20170204194137
hanaokaさんのお宅にお邪魔して二次会。
ちょうど食べごろになっていたのでお土産に持参した晩白柚。これは食べごろで美味しかったのを覚えているんですが…

20170205101154
写真では、元気にピース✌️なんてしてるけど、既にぶっ壊れモード。地獄への階段をのぼっている途中でしょうね。
この辺りから何をしてたのか記憶がございません(^^;
もったいない。

20170204195238
飲んだらとても美味しかったので速攻でネットで注文したこれ。
日本酒なんですね〜。口当たりが良くて美味しいので、いい調子で飲んでたから今回はこいつにやられた?

最後は、がっくりと動かなくなり真っ青な顔になってたそうです。
泊まっていけば?と言っていただきましたが、リバースの危険があったので辞退。
宴会終了の合図みたいになってしまって申し訳なかったです。記憶がないけど(^^;
楽しい時間をありがとうございました。またやりましょう!


|

« キッチンカウンターの快適化 | トップページ | ウォーキング1314 »

コメント

ほんと、楽しかった。昔のDVDが懐かしくて・・。
また、やろうねヽ(´▽`)/

投稿: mami-san | 2017年2月 5日 (日) 21時59分

ほんとに懐かしかったですね〜。
昔の写真とかたくさんあるからまた思い出話しましょう。

投稿: FUMI | 2017年2月 6日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッチンカウンターの快適化 | トップページ | ウォーキング1314 »