« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

ウォーキング1325

20170325152123


今年もまた両親を連れて近所のお寺のしだれ桜見学

20170325143907


けっこう咲いているように見えますが…

20170325105522


全体はこんな感じ。まだ五分咲きくらいでしょうか。
来週の方が良いと思うのですが、お出かけの予定があるので天気の良い今日にしました。


20170325124347


今日のみーさん
久しぶりの登場。だいぶ噛みぐせも落ち着いてきて、あたまを撫でさせてくれるようになりました。

20170325152203


懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%

| | コメント (0)

2017年3月20日 (月)

ウォーキング1324

20170320103641

土曜日には蕾しかありませんでしたが、今日はチラホラ咲いていました。

20170320154111

懸垂:回 x 体重:kg 体脂肪率:%

| | コメント (0)

2017年3月18日 (土)

ウォーキング1323

20170318145307

三連休の初日。本当はキャンプに行きたかったけれどこの陽気で花粉も絶好調のようなので恐れをなして家でじっとしてました。

20170318150242

昼メシは、近所の中華料理店に奥さんと歩いていき、五目ラーメンと豚キャベツセット&チャーハン

20170318145527

食事の後、奧さんとわかれてウォーキング。満腹状態で歩くのは辛かったけど、いつの間にか気にならなくなってた。 枝垂れ桜のある神社に寄ってみたけどまだ蕾。今度の週末には咲いてるかな?

20170318220611

懸垂:回 x 体重:kg 体脂肪率:%

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

ウォーキング1322

20170312104504
ウォーキングのあと

20170312144757
久しぶりに息子さんが帰ってきたので両親を誘って銚子丸へ!締めのプリンまで堪能しました(^^)

20170312133817
そして帰りにお墓まいり。
いい親孝行ができました。

20170312145024
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年3月11日 (土)

ウォーキング1321

20170311110400
今のところ花粉症の症状はとても軽くすんでる。
天気がいいけどベランダの手すりを拭いた雑巾を見るとさすがに布団は干せない(^^;

20170311125550
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年3月 5日 (日)

ウォーキング1320

20170305105047
だんだん春らしくなってきました。
あまり症状が出てなかった花粉症、今日はだいぶ鼻にきてます(^^;

20170305113505
今日のみーさん
じーちゃんの布団の上で寛ぐみーさん
しっぽがふさふさ

20170305133306
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年3月 4日 (土)

ウォーキング1319

20170304130801
この間、桜じゃ?と書いて奥さんに桃じゃない?と言われたこの花、見分け方が書いてあるサイトを見たら桜の特徴に合致。

20170304172452
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »