« ウォーキング1325 | トップページ | ウォーキング1326 »

2017年4月 2日 (日)

My First ATOM同窓会2017@伊東

恒例となりつつあるキャンピングカー仲間との一泊宴会旅行。
今年は伊東だけど朝からあいにくの雨。前回の渋滞に懲りたので今回は電車旅。
東京駅でhanaokaさんと待ち合わせて12:00踊り子115号に乗りこんで、

20170402174808
駅弁とビール並べて電車旅を満喫。

20170402142101
先に現着した4人はすでにご馳走を並べて宴会始めてるし…。

13:45 伊東到着
先着隊と合流して、干物を買ってから歩いて10分ほどのホテルへ。
参加者12人、4部屋で一番端を宴会部屋としました。
夕飯まで、風呂で温まって昼寝したり、一杯やりながら近況報告したり。

そしてお久しぶりのsakamocchanとmomomamaが登場。相当長い間会ってなかったのに2人ともぜんぜん変わってなくてビックリした。

20170401185928
17時半からバイキングの夕飯。この時はまだおしとやかにお酌などしていますが、部屋に戻って二次会?三次会?では…

20170402145717
昔を思い出してもらおうと作ってきたMy First ATOM10年アルバムを上映。
こっちがビックリするほど喜んでくれたので作った甲斐がありました。

20170402150706
arugo弟さん、八重子さん、sakamocchan、momomamaさん、ちょんきーさん、キョロぱぱさん、mami-san、潤平さん、hanaokaさん、mikumamaさん

20170401204236
そして弾け飛んでおります。

20170402180235
今年は最後までしっかり記憶があるし、地獄もみなかった(^^;

翌日は辺りを散策
またまたバイキングの朝ごはんの後にみんなで辺りを散策。大小たくさんのお土産のお店が並んでいるのでブラブラするにはいいですね。

20170402150644
足湯ならぬお手湯(^^)

ぐるっと一回りしてホテルに戻りここで解散。お世話になりました。

うずわ定食
我々は、13時の電車に乗るので名物だと言う「うずわ」にチャレンジ。
この時点では、うずわがどんなものかはわかっておらず、美味しくなかったらhanaokaさんをどうしてくれようかと思ったり思わなかったり(^^;

20170402181523
うずわ定食@まるげん
入店してからすぐに満席。いいタイミングだった。
そしてこれがめちゃくちゃ美味かった。青唐辛子がいい働きをしてて、汗ダラダラだったけど(^^;
最後はお茶漬けで。
奥さんがたのんだ海鮮みぞれ丼も絶品でございました。

名物に美味いものなし、と言うけど、それを見事に裏切ってくれました。
見つけてくれたhanaokaさんに感謝。
伊東に来たらこれは食べるべし!と言いたい。

20170402180730
13:05 踊り子106号
伊東〜東京、そして船橋駅でおりてhanaokaさんオススメのもつ焼きの坊ちゃんへ。
ここがまた美味い!
お昼にうずわをたらふく食べたのでそんなに食べられないかな?と思ってたけどがっつり食べて飲みました。
いや〜、この週末は充実度150%でしたね(^^)
電車旅、イイね!
参加の皆さん、そして幹事のarugo弟さん、八重子さん、お世話になりました。

|

« ウォーキング1325 | トップページ | ウォーキング1326 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1325 | トップページ | ウォーキング1326 »