« キャンプのはずがサイクリング | トップページ | ウォーキング1335 »

2017年5月 4日 (木)

キャンプのはずがサイクリング2

20170504100518
昨日に続いて今日もサイクリング。
母に見送られて出発。

20170504105558
目的地の途中にあった住宅展示場で最近の設備などを見学。
同じメーカーだけど20年も経つと当たり前だけど進化してますなぁ。

20170504105611
アウトドアリビングは憧れですねぇ。
ここではキッチンまで外に面してて開放感が半端ない(^^)

あ〜、もう一回建て直したいなぁ。
無理だけど…

20170504111716
で、本日の目的地に到着。
閉店したとばかり思っていた「もてなしや」
移転したんですね。

20170504111553
開店時間の11時半に予約した。あと5分

20170504115534
中トロ丼ダブル
マグロに対するご飯がたりないと思うほどご飯の中からも中トロが出てくる。
いや〜、満足満足

20170504124331
これまた途中にある公園ではいつの間にかバーベキュー場なんてのができてた。

予約制で3時間 大人1000円、タープを借りると1000円追加。道具は貸してくれるので食材だけ持っていけばいい。
休日は午前午後の二部制で1300円で飲み放題あり。
これ、良くないですか?
今度やりましょう!

今日は、奥様の誕生日。
これからキャンピングカーのお仲間とイタリアンで合同誕生日会してきます。


|

« キャンプのはずがサイクリング | トップページ | ウォーキング1335 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプのはずがサイクリング | トップページ | ウォーキング1335 »