« ウォーキング1334 | トップページ | キャンプのはずがサイクリング2 »

2017年5月 3日 (水)

キャンプのはずがサイクリング

20170503175333
今年も懲りずにGWの混雑を甘くみてしまい、キャンプ場が確保できませんでした😹
キャンセル待ちを問い合わせても、「キャンセル待ち」の待ちがいるほど。

テレビでは高速道路も大渋滞と言ってるし…。
苦肉の策で近場をサイクリングすることにした。
物置から埃だらけのMTB2台を引っ張り出して簡単に掃除してタイヤに空気入れてVOXYに積み込み。

20170503105738
検見川浜まで車で行ってここからスタート。
「キャンプ場でのんびりするはずじゃなかったの?」

「申し訳ない…」

20170503112925
マリンスタジアムを少し通り過ぎたところにある幕張海浜公園MTBコース

GWだというのにガラガラ

20170503120609
コースを2周ぐらい走ったら、

20170503120556
キャンピングカー仲間とここで大会に出たりしたのを懐かしく思い出しましたよ。

20170503142736
カイトサーフィンと言うらしい。
一回やってみたいね。

20170503121231
昼はコストコのピザとホットドッグ。
北海道ソフトクリーム、国産かんきつスムージーとチュロス

20170503163100
ペパロニうまい

このあとにイオンでキャンプ用品を物色

美浜大橋の手前にある駐車場で犬の品評会みたいなのをやってたので見学。
でっかいグレートデンとかグレイハウンドとかいろいろいた。
躾けるのは大事だと思うけど、やたらと毛を長くしたり、クルクルパーマかけたりして容姿に無理やり感があるのはかわいそうと思ってしまう。

20170503143754
検見川浜にいつの間にか結婚式場とカフェとかできてた。


|

« ウォーキング1334 | トップページ | キャンプのはずがサイクリング2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1334 | トップページ | キャンプのはずがサイクリング2 »