« ウォーキング1387 | トップページ | 2017/7/1 ハワイ2017 〜3回目のハワイ »

2017年7月 1日 (土)

2017/7/1 ハワイ2017 〜出国編

20170701170959
義兄さんたちが迎えに来てくれて成田空港までドライブ。
奥さんは興奮しすぎて食事も喉を通らない様子(^^)

20170701193537
早々にチェックイン。ラッキーなことに左側後方の席を確保することが出来ました。

で、しばらくショップを眺めたあとは食事処に入って食事という名の宴会。
ビール、ハイボール2杯ずつ飲んですでに酔っ払い(^^;
顔が赤い!

20170701201513
で、今は搭乗待ちです。
ラッキーなことにランダムで選ばれるボディーチェックに当選したと大韓航空のチェックインで言われてしまいました。
このチェックの対象だったので昨日の晩にウェブチェックインができなかたようです。

20170701211008
さて、どんなことされるのか?
では、行ってきます〜。

|

« ウォーキング1387 | トップページ | 2017/7/1 ハワイ2017 〜3回目のハワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1387 | トップページ | 2017/7/1 ハワイ2017 〜3回目のハワイ »