« 西湖サマーキャンプ 2017 Day1 | トップページ | ウォーキング1420 »

2017年8月26日 (土)

西湖サマーキャンプ 2017 Day2

20170826051540
早起きした奥さんが撮った朝焼け、私は見られなかった(^^;
今日は少し風がある。
そう言えば昨日は一日中穏やかで珍しくずっと湖面も鏡のようだったなぁ、と思いついた

20170826074150
朝食は木陰で。やっぱりタープの下よりこっちの方が爽やかで気持ちがいい

20170826074222
今回のキャンプ地を道志じゃなくて西湖にした決め手はこの広々感(^^)

20170826083636
珍しいうずまき雲

20170826084138
見上げれば青い空と白い雲と緑の木々

20170826085456
またコットで昼寝でもしますか(^^)


PICA西湖に上陸してかき氷

20170826112423
PICAから戻って義兄さんたちと交代

20170829205852
もじもじ君が二人(^^)

20170829205832
義兄さんは疲れてグロッキー

20170829210049
サイトを湖側から

20170829210334
サイトを後ろから

二人が出かけてる間に昼飯の準備。今日はハンバーガーとサラダの予定。残念ながら完成品の写真を撮り忘れた(^^;

20170826143108
炭火にかぼちゃを投入してデザートに。
お腹が落ち着いたので一人で早めのお風呂へ。昨日入らなかったので早くさっぱりしたい〜

20170826162528
ガラガラの温泉を堪能して戻るとサイトに怪しい人影が…。何とレスラーに変身したりんきゅーさんと息子さんでした。
2年前ぐらいからジム通いにハマってるとかで見違えてしまいました。筋肉隆々で、胸板の厚いこと!
今は土曜日にキャンピングカーは入場できないことになっているので明日また来るらしい。
お土産でもらったぶどうはタネがなくて食べやすいし甘くてとても美味しかったですよ〜。ごちそうさまでした。

りんきゅーさんとお別れしてから奥さんたちはお風呂へ

20170826183510
夕飯はとうもろこし焼いたり

20170826185509
ステーキ焼いたり

20170826193727
そして本日のメインは炭火で作る山盛りの焼きそば!

20170826194630
炭火を囲んでいただきました


|

« 西湖サマーキャンプ 2017 Day1 | トップページ | ウォーキング1420 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西湖サマーキャンプ 2017 Day1 | トップページ | ウォーキング1420 »