« ウォーキング1420 | トップページ | ウォーキング1421 »

2017年8月27日 (日)

西湖サマーキャンプ 2017 Day3

とうとう最終日になってしまいました。

20170827080352
朝食は、ベーコンエッグバーガー。卵が余ってたのでこれとは別に目玉焼きもあってコレステロールがやばい(^^;

20170827080707
奥さんが作ってきたピクルスも食べるの忘れてたので慌てて食べた

腹ごしらえが済んだら撤収作業開始!

そうこうしていると今日からキャンプ開始するりんきゅーさんがやって来て、この場所に設営することになった

20170831231300
撤収が完了したので湖岸で恒例のビデオ撮影。本当は天気が良かった初日に撮ればよかったんだけど…。
それを脇で見ていたりんきゅーさんは、
「学生みたいだねー」
と呆れていました(^^;

20170830190725
りんきゅーさんと息子さんもパチリ。お世話になりました。キャンプ楽しんでね〜。

20170827110041
設営を開始する親子をパチリ

今年は平日の金曜日に入場したのが大正解。木陰のある広い場所が取れたので快適に過ごせた。
天気もまぁまぁだったし、カヌーもできた。朝夕に風が強く吹かなかったのも良かった

20170827141305
このあとも渋滞なしの快適ドライブで千葉に帰着。いつもの中華料理店で冷し中華を食べて解散。
お疲れさまでした〜


|

« ウォーキング1420 | トップページ | ウォーキング1421 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1420 | トップページ | ウォーキング1421 »