« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月19日 (日)

ウォーキング1447

20171119093835

20171119120650
お菓子のまちおかで男梅グミを大人買い。
それからいつも飲んでる安い赤ワインも4本まとめ買い。ストックあると心が穏やかになる…(^^)

20171119125652
初めてiPhone Xを触ったけど手にすっぽり収まってなかなかいい感じ。わたし的にはプラスのサイズでこのデザインのが出ればいいのにと思う。

20171119143918
写真アプリでドラマチック加工したら精悍な顔になったみーさん。

20171119155448


| | コメント (0)

2017年11月18日 (土)

ウォーキング1446

20171118074746
雨が降ってくる前に歩いて来ました。
週末しか歩かなくなってしまったなぁ(^^;

20171118212741


| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

ウォーキング1445

20171112093223
今日は穏やかないい1日でしたね。Tシャツで動き回ってましたよ。
そして洗濯物が捗りました。

20171112093055
小学校の黄色いイチョウの木と青空のコントラストが美しい。

20171112113758
両親を連れて銚子丸でランチ。

20171112161745


| | コメント (0)

ウォーキング1444

20171111193915
いろいろあって本当に久しぶりのウォーキング。今朝は生暖かくて雨が降っている変な天気。

夜は奥さんの実家にお邪魔して宴会となりました(^^)

20171112161757


| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ