家族

2017年1月 3日 (火)

ウォーキング1300

20170103113246
1300、切り番です。
正月休みもおしまい。明日からの通勤を思うと気が重くなって来ますが、三連休を心のよりどころに頑張りましょう。

20170103145017
今日は弟一家が遊びに来ました。

20170103151954
両親も嬉しそう。
このあと、息子さんは仕事があるので帰っていきました。

20170103182325
今日のみーさん
なぜかうつろな顔のみーさん。
大きくなったと弟家族も驚いていたな。

20170103182729
懸垂:7回 x 2
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2016年11月23日 (水)

全員集合でうなぎにゴー!

20161123215139
両親が元気なうちに全員集合してうなぎを食べに行こうと弟家族と1ヶ月以上前からスケジュール調整。お子様たちも大きくなったのでなかなか大変でしたが、本日無事に決行と相成りました。
うなぎ百選の一つ、八幡屋。
いつもながらの美味さに大満足。
調子にのってうなぎの他に天ぷらや刺身も注文したら食べきれずにお持ち帰り(^^)

20161123214621
家で留守番してたみーさんは、賑やかしに大活躍。最初は見慣れない大人数にビックリしたのか、隅っこに隠れてましたが…

20161123222627
キャットタワーのてっぺんで寛いだ表情も見せてくれ、親も子もメロメロでございます(^^)

20161123214855
そしてこれが最後の記念撮影での奇跡の1枚。あっちこっちとじっとしてなかったみーさんが、
「俺も入れろ」
と顔を出してくれたので、本当の全員集合となりました(^^)


| | コメント (0)

2016年10月29日 (土)

館山で漁師料理

義兄さんに誘われて館山の漁師料理を食べに出かけて来ました。うちと奥さんとの両親も一緒の総勢8名。車2台でレッツゴー!
館山、遠いなぁと思うけど有料道路を使えば1時間半で到着しちゃうんですよ。
9時に出発したら開店時間の30分前に着いちゃいました。
海鮮焼きの食べ放題。海鮮なのになぜか肉もありましたけど(^^;

20161029104225
一番乗りだったので店内はまだがらがら。

20161029105312
食べ放題スタート!後は1時間ひたすら食べるだけ。
ホタテ、ハマグリ、さざえ、牡蠣、エビ、肉、刺身、ごはん、アイス、ドリンク、大学いも、酢飯、味噌汁などなど

20161029110005
焼くのにも時間がかかるので1時間はあっという間に過ぎて行った。
その間に団体のお客さんが次々に来店してだんだんとカオスな状態に。食事前の店員さんの説明が聞き取れないほどの騒がしさ。
一番乗りだったから食材もゆっくり選べたけどこの大混雑だと大変だ。

20161029203320
ドライブ途中で立ち寄った海沿いのパーキングでの一枚。

20161029134440
大福寺(崖の観音)
毎回通過するだけだったので立ち寄ったのは初めて。今回は年寄り連れなので下から眺めるだけ。

20161029141413
富楽里パーキングエリアでソフトクリーム。

20161029203509
東京湾観音
初めて来たけど大きいなぁ。
ここは天気のいい日に観音様の中を上ってみたい。


| | コメント (0)