気になったもの

2013年4月 5日 (金)

キャンプ用のワイングラスをゲット


4個セット


先日のキャンプで潤平さんに見せつけられたプラスチックのワイングラスをゲットしてきました。割れないからイイですよね。
Francfrancで1000円でした(^^)

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

MonoMaxのオマケ


万能収納ボードが付いているとネットで見たのでAmazonで注文してました。
私にとっては雑誌の方がオマケです。
こんな小物が大好きです(^^)

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

気になったもの

1330836889701.jpg
ダイソーで100円。カバンに放り込んでおく時にいいかも。

| | コメント (3)

2012年1月15日 (日)

気になったもの

1326615160144.jpg
ともの湯たんぽを買うためにMr.MAXにやって来ました。ブラブラしてたらこれを発見。1000円なら…でゲット。さて、使い物になるでしょうか?

続きを読む "気になったもの"

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

気になったもの

カワイイと言って買ってました(^^)
1326003873506.jpg
クロックス型のルームシューズ
1326005831949.jpg

| | コメント (2)

2011年11月24日 (木)

気になったもの

1322133266331.jpg
レッドロマンス
一本しか買わなくて良かった(^^;

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

気になったもの

1321769592121.jpg
キャンプにイイですね。
1321769593337.jpg
ケース付きです。
1321769593945.jpg
サイクリングにイイかも。hanaokaさんが同じようなバッグを持っていたけど…。
1321769594561.jpg
この間、麦とホップの黒ビールがあったけどなくなっちゃったので残念と思っていたら新しいのが出てました。
これはさっそくゲット(^^)

| | コメント (2)