みーさん

2017年6月21日 (水)

ウォーキング1377

20170621070218
外に出たら小雨が降ってた。傘をさして出発。
湿度が高い

20170621080611
また太った気がする。
寝てばっかりだから運動不足だな。

20170621085512


| | コメント (0)

2017年6月19日 (月)

ウォーキング1375

20170619080931
横着して横になったまま水を飲むみーさんを目撃

20170618204717
昨日買い物に行ってふらっと入ったお店の店員さんにオススメされた小型と中型のリュックをAmazonと楽天でゲット

20170618204737
結果、一個ぶんの値段で二つ買えた(^^)
今日届くみたいだから楽しみ

20170619082123


| | コメント (0)

2017年6月16日 (金)

ウォーキング1373

20170616064638
肌寒い日が続いたけどまた暑くなりそう

昨日の夕方にハワイに旅立った友人からLINEでオックステールスープとビールの写真が送られてきたけど、それじゃない感がハンパない(^^;

海とかヤシの木の写真をくたさい〜(^^)

20170616080624
父の膝の上がお気に入り

20170616081956
停滞中

20170616081853


| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

ウォーキング1370

20170612065305
寒い朝でしたね。昨日の夜も羽毛布団を被って寝てましたよ。

半袖シャツだから会社の帰りも寒かった。このクソ寒いのに地下鉄もJRも冷房ガンガン効かせてるし…。節電はどこ行った?

20170612080935
もはやどこがどうなってるのかわからん

20170612183943


| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

ウォーキング1367

20170609064423
どんより曇り空だけど今日は晴れて暑くなるらしい

20170609080854
横座りが癖になっちゃって何でもどうにかしてこの体勢のまま済ませようとするみーさん

両親に聞くと横になったまま水を飲むと言うグータラぶり…
まだ1歳なんですけどねぇ(^^;

20170609082530
週末にドカンと飲んで食べちゃうから平日はそれを消化するのが精一杯か…
かと言って週末まで摂生しちゃうとストレス溜まっちゃうしね〜

20170609082416
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

ウォーキング1361

20170602065230
今日も暑くなりそう〜

20170602080934
両親が病院に出かけてしまったのでひとりで留守番のみーさん。何だか寂しそう

20170602085911
ようやく緩やかな減少傾向。ベルトも少し緩くなった気がする

20170602085454
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年5月31日 (水)

ウォーキング1359

20170531063228
今朝は湿気が多かった
帽子のつばからも滴るほど汗びっしょり

20170531080831
毛づくろいに余念がないみーさん

20170602085844
5月の歩数計
早朝ウォーキング始めたのでほとんど1万歩を超えるようになった

20170531085221
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年5月27日 (土)

ウォーキング1355

20170527180207
「みーさん」
「はいっ!」
足がどうなっちゃってるんだか

20170526081658
ちゃんと歩いてるのにこれはいったいどーゆー事でしょうかね〜?

20170526010909
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年5月20日 (土)

ウォーキング1350 からのキャンプ

20170520105955
キャンプの積込作業を窓際で見守るみーさん

20170520142759
久しぶりのキャンプで手際が悪い悪い(^^;
忘れ物もたくさん

20170520143311
スモークしたての柔らかい状態で食べるのが最高

20170520162449
ステーキも焼きました

20170520145030
夏のような日差しだけど日陰にいれば涼しい。千葉でキャンプできるギリギリでしょうね。
蚊もいないかと思ったら一ヶ所刺された…⤵︎

コットの上で昼寝したらあっという間に夕方

20170520193724
夕飯は鶏のトマト煮

20170520203040
今日は28回目の結婚記念日
ワインと烏龍茶で乾杯しました(^^)

20170520201932
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

ウォーキング1349

20170519080753
朝からむし暑かった〜。と言うわけで今日から半袖シャツ。

20170519082118
いい感じで下がってたのに昨日の飲み会の影響でまた増加。

今週末は有野実苑で久しぶりのキャンプ!月曜日に休暇を取ったので2泊。
天気予報では夏日だと言ってた。


20170519190939
息子さんからかなり遅い母の日プレゼントが届き奥さんは大喜び(^^)

20170519082216
懸垂:回 x
体重:kg
体脂肪率:%


| | コメント (0)

より以前の記事一覧